スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/14えびなっこの座談会をやります

先ほどの記事でもご案内した通り、6/14にえびなっこの座談会を開催します!

日時:6月14日(木) 
9:30会場、10:00〜12:00 
途中の入場、退場も可能です。
場所:海老名文化会館 252和室
アクセスマップはこちら☆
会費:会場費として100円徴収させてください
   (大人のみ、子供は無料)


*お子様連れ、大歓迎です!
 文化会館内にオムツかえのスペースや授乳室があります。
*お子様のおもちゃなどは、ご持参ください
*こちらでお茶やお菓子等の用意はしませんので、必要な方はご持参ください

今回は特に予約はとりません。
ですが、だいたいの人数を把握できると嬉しいので、ご参加希望の方は
こちらのコメント欄もしくは、saveebina@gmail.com
もしくはツイッターsave_ebinaまでお知らせいただければ幸いです。

もちろん、当日ふら〜りいらっしゃってくださってもOKです:)



スポンサーサイト

6/24交流会&勉強会のお知らせ@座間測定所

おはようございます。今朝は、気持ちのいい晴天ですね。

遅くなってしまいましたが、先日のお茶会にご参加下さった皆様、
ありがとうございました。
ツイッターなどウエブ上でのやりとりも楽しいですが、
やはり顔をみながら、食材の情報交換をしたり
不安を語り合ったりすることの大切さ、
有り難さをしみじみと感じたひとときでした。
(個人的には、子供たちがわいわい楽しそうに遊んでくれるのが
 親としてなにより嬉しいです♪)

来週、今度は平日にお茶会を開催予定です!
またお知らせいたしますね。


さて、本題です。
きたる6/24(日)、
えびなっこもお世話になっている座間放射能測定室さんにて
神奈川県の方を対象とした交流会&勉強会を開催します!


以下、詳細です。皆様のご参加、心よりお待ちしております:)

**********

日時 : 6月24日 11時~15時
場所 : La Ricetta(座間放射能測定所)
会費 : 4500円 
     (座間測定室での測定券1枚付)


*フリードリンクのベクレルフリー立食パーティとなります。小学生以下のお子様は無料です。
*店内貸し切りにて開催となります。小さなお子様連れの方も気兼ねなくご参加ください。
*勉強会での託児スペース設置も検討しています。ご希望の方は参加申込の際にご一報ください。


前回の教訓を生かして、参加される方がお住まいの市・町同士で知り合えるように、ひと工夫させて頂くつもりです。

パーティの中で、勉強会を2つ行います。

せっかく座間放射能測定室が併設されている場所で行うパーティですので、測定についての勉強会です。

ひとつは、初心者向け。
まだ測定室を利用したことがない、または利用したことはあるけれどよくわからない方向けの内容です。

もうひとつは、測定についての中級編な内容となります。
スペクトルが読めるようになりたい人向けにしますが、この1回だけで読めるようになる!というものにはならないかと思うのでその点だけ予めご了承をお願いします。

基本的には交流メインのパーティで、その中で希望者に向けて講習会も行うという雰囲気になるかと思いますが、希望人数等を考慮して、プロジェクター等を用いた講習にする予定です。

勉強会には参加せずとも、交流パーティのみに参加するのもOKですし、途中の入退室もOKです。

勉強会のみに参加したい!という方も大歓迎ですが、会費は頂くようになりますので予めご了承をお願いします。


*******
皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

お申し込みはこちらをクリック☆
プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。