スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老名からできることは?〜被災地に心を寄せる〜

こんばんは、管理人です。
今回は、おすすめブログをご紹介したいと思います。

首都圏のサラリーマンのブログ
こちらのブログは、昨日の「放射能対策講演会」@鶴見で署名にご協力いただいた男性のブログです。
実際に被災地へ足を運び、ボランティアをなさった様子をご紹介しています。
(昨日の講演会の感想もアリ!!)

私たちがここ神奈川でいつもの生活に戻りつつ、
自分たちの子供を守ろうと頑張っている一方で、
被災地ではまだたくさんの方々が苦しい想いをしていらっしゃいます。

どうぞそのことを忘れないでいましょう。そして、できることをしていきましょう。

以下、クリック募金もご紹介します。私は毎日クリックするように心がけています。
小さいことかもしれませんが、クリックすることで被災地へ心を向けることができるから。
忘れない、風化させないことが何よりも大事だと思っています。

ユニリーバのクリック募金

ユナイテッドピープル基金

フィアットグループのクリック募金



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。