スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月 測定会 結果

1月29日の測定結果をご報告いたします。

■中新田 児童公園 表土    305bq/kg

■海老名市杉久保南庭 表土  30.32bq/kg

■上郷923 付近  表土  172bq/kg

■大阪府八尾市    表土   ND
(試験焼却前)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

先日お問い合わせメールにメッセージ送らせていただきました、西谷です。
海老名市への引っ越しを考えていて、こちらのHPも拝見させていただいております。土壌検査の結果拝見しました。海老名市との土壌検査の数値と比較して高めにでていますね。検査の違いなのでしょうか?私が住む江東区でも同じように、とても低い結果が出ていて、逆に不安感が増してます・・・。
それとsavingebinakkoのアドレスのほうへ、質問をまた送っているのですが・・見ていただいておりますでほうか。お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

西谷様へ

お問い合わせありがとうございます。
また、諸事情ありまして、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

なんとか本日中にはお返事をさせていただきたいと思っております。今しばしお待ちいただけますでしょうか?

また、土壌調査の数値の違いは、市サイドは学校や講演の真ん中の土壌を測定しているようです。ですので、低くでているのでは?と考えております。詳細は、よろしければ海老名市にお問い合わせいただけますでしょうか?お問い合わせは海老名市へのプレッシャーにもなりますので!
お引っ越しを真剣にお考えであれば、ぜひぜひ!!

では、続きはメールにてお返事をさせていただきますね。ご迷惑&ご心配をおかけし、申し訳ございません。。。
プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。