スポンサーサイト


アンケート送付中です

こんばんは、管理人です。
頑張って、立候補予定者の方々にFAXをしました。ほぼ終了です(現在3名のFAX番号調査中ですが^^;)

なんだか、いろいろです。

FAXが届いた旨をご丁寧に電話でくださる方、
「選挙に不利になったらどうするんだ?」的なことをいわれたり
(これはご本人じゃないですよ!事務所の方でした)
「頑張ってください」との言葉を添えてくださる方、
アンケートと一緒に資料を送ってくださる方などなど。

落ち込んだり、嬉しくなったり。

まだ立ち上げたばかりの会だし、突然こんなFAXがきたら警戒しちゃいますよね^^;
選挙前のお忙しいところ、突然のお願いで本当に申し訳ない気分でいっぱいです。。。。

それにも関わらず、快くご協力してくださる皆様には心より感謝をしております。
本当に、本当に、ありがとうございます。




てか、ブログみてもらえてるかわかりませんが^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々な意見もありますよね。
私も五月から、様々なご意見をいただき落込むこともたくさんありましたが
仲間や理解をして下さる方に支えられ
今日まで頑張って来られました。
悪い事をしているわけではなので堂々と行きましょうねーo(^▽^)o

綾瀬っ子さんへ

書き込みありがとうございます。
うるっときちゃいました。。。

いろいろご意見いただけるのは、
有り難く、嬉しいことだと思い、
前向きにとらえます:)

綾瀬っ子さんも私の大切な仲間です。
一緒に頑張りましょう♪Thanks♪

お忙しい中アンケートの送付ありがとうございます。
海老名市内で、気になってはいるけど言い出せない、不安な気持ちを抱えたままの方が沢山いると思うんです。えびなっこを守る会は今後大きくなりますよ

いつもありがとうございます。
少しづつでも、きっと良くなるように希望を持ってやっていきましょう。
今まで誰も放射能汚染の事など知らなかったと思うので、勉強して海老名を住みやすくしていこうと言う志しのある人に投票したいと思います。
選挙に不利になったらどうすんだって自分達の事しか考えてない連中にはがっかりさせられます。

おつかれさまです。
色々と思うところも出てくると思いますが、気にせずやっていきましょう。
私も署名を今 やっていて、さすがに滅入る時もありますが、子供のためにやらねばと、歯くいしばって動いています。
何か困ったことがありましたら、相談してください。いつでも飛んでいきますから。

lavitaさんへ

こちらこそ、電話確認などの作業ありがとうございます&お疲れ様です!!

今回のアンケートが「不安な人は私だけじゃないんだ!」と思えるきっかけになればいいなと思っています。後少し、ばたばたですが頑張りましょうね。
lavitaさんがいてくれて、本当に心強く、嬉しいです。ありがとうございます:)

壽さんへ

書き込みありがとうございます!!
嬉しいです。

安心して子育てができる環境に、少しでも近づいていけるよう、一緒に頑張っていきましょうね。

これからも宜しくお願いします!!

こどもまもりたいさんへ

こどもまもりたいさんの署名のほうまで、なかなか手が回すことができなくてごめんなさい!
こちらが終わったらすぐとりかかりますね。

こどもまもりたいさんがいろいろ相談に乗ってくれ、アドバイスしてくれることは、本当に心強く、有り難く、私の心のよりどころです!ありがとうございます。

こどもまもりたいさんも、お体無理しないでくださいね。私も早く力になれるよう頑張ります!!
プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
