スポンサーサイト


アンケートの回答について現状報告です。

11/6現在のアンケート回収状況です。

市議会委員立候補者 29名中17名
市長立候補者    2名中1名

合計 18名の方にご回答いただきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来れば全員のアンケート回答見たいですね。
今は、忙しいんだろうけどちゃんと回答してる人がいるだけに尚更見たいですね。
内野さんも回答されてないんですかね。

アンケートの回答が着々と集まっているんですね。
じっくりと読んでいきたいと思います。

投票まではあと1週間ですね。

全員回答してくれないんですね。
当たり前に全員分見れると思ってました。
自分の意見を有権者に知ってもらえるいい機会だと思うんですけどね。。。

反対に、自分の考えを知られたら困る人…関心がないことが露呈してしまう人がいると思う。

壽さんへ

私の力が及ばず、全員の方々からアンケートをお返事してもらえなかったこと、お詫びさせてください。申し訳ございません。。。

私も市長としてさまざまな対策を手がけてくださった内野氏のお考えを知りたかったのですが、とてもお忙しいのでしょうね、お返事はいただけませんでした。残念です。

えびーにゃーさんへ

ぜひゆっくりみてくださいね。
そして、街での演説にも声を傾けてみてくださいね。私も今回はじっくりは拝聴したいと思います。

10日には報告会をしますので、よかったらきてくださいね:)

Rigihtさんへ

私もです!!
都知事選のときは、石原都知事を始めそうそうたるメンバーが市民のアンケートに回答していたので、海老名の皆様もきっと返信下さるかな?と思っていました^^;



通りすがりさんへ

なるほどです。。。。

でも、きっと、市政に参加したいと思う皆様ですもの。海老名をよりよくしたいと考え、行動したいと思っている方々だと私は信じたいです。

市会議員の方々にとって
市民の声ってなんなのでしょうね。

小さい声に耳を傾けない政治家は
絶対に動いてくれないと思います。

答えがどうであれ今回は応えてくれたことには感謝ですね。

ぐり〜んぐり〜んさんへ

「選挙演説を考えなくてはいけないから、アンケートに応える暇はない!」などといわれてしまうと、私たち市民は何なのでしょう?選挙は誰のためのものなのでしょう?と思ってしまうこともありました。

今まで選挙や政治に無関心だった私たちがいけないのかもしれませんが。。。。

プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
