

♪選挙にいきましょう♪

おはようございます!管理人です。
ここ数日疲れがどーっと出てしまい、ブログをアップすることができませんでした。ごめんなさい。

そんなこんなでもう選挙当日です。。。

今回の選挙は、私たちお母さん、お父さんにとって
ものすごく意味のある選挙です。
市長や市議会議員になる方々の意識によって、
今後の海老名市の放射能対策が決まってくるといっても
過言ではないでしょう


ぜひ、ぜひ、選挙にいってください。小さな一票が集まり、大きな力になります。
家族や友人を誘って、ぜひ!!!

夜の8時まで投票できますよ〜

以下、今回の選挙結果をまとめたエクセルの票です。
一度目を通してみてくださいね♪もちろん、過去のブログにはひとりひとりのご回答がありますよー


市長立候補者の回答

市議会議員立候補者の回答


追伸
立候補者の皆様、1weekの選挙活動本当にお疲れ様でした。
そして、アンケートへのご協力、ありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
