

議会の傍聴にきませんか?

明日の総務常任委員会にて、

*海老名市の子供を放射能の健康被害から守るため、放射能測定の充実を求める陳情書
*海老名市の市立保育園、小中学校、市民農園、農地の土壌調査に関する陳情書

が審議されます。

場所は、海老名市役所6F
時間は、9時〜ですが、陳情内容について審議されるのは10時くらいの予定だとか。

また、8:30〜議員の方々へご挨拶をする予定です。
よろしかったら、こちらもご参加頂けると嬉しいです。
(6Fエレベーター前に集合です!)

ひとりでも多く傍聴に参加することが、私たちの思いを表現することにつながります。

皆さんお忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


管理人より

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

行きます!

Lavitaさん♪

きてくれて、ありがとーーーー!!!
おかげで2本とも了承でしたね。
もう嬉しかったです。月曜もどうぞ宜しくお願いします:)
プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
