スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月14日に勉強会をします!

あっという間に2012年がはじまりましたね。
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

そして、すっかりご無沙汰して、申し訳ございません。
年末に、子供がRSウイルス&中耳炎&ウイルス性胃腸炎を併発し、
その看病に追われたり、私も一緒にダウンしたりしておりました。

という言い訳はさておき。
新年一発目のブログでは、勉強会のお知らせをしたいと思います。

*****
講師にお招きしたのは、ツイッターで放射性物質に関する情報を
ツブやいていらっしゃる@tomynyo さん。
2児の父親でもある@tomynyo さんのお話は、わかりやすいと評判です。

放射性物質の基本から、情報の集め方、読み方はもちろん
気になる食品やホコリ、食品検査の定量下限値について、
海老名市で行われている学校給食の丸ごとミキサー検査についてなど
お話をしていただきます。また、お話の後は質疑応答の時間も設けています。

託児サービスはありませんが、子連れでの参加は大歓迎です!
(会場内にキッズスペースを設ける予定です)
ぜひご家族でご参加くださいね♪

以下、詳細です。
*****

日時:1月14日(土)13:00開場、13:30開始 (15:30終了予定)

場所:海老名市文化会館  120号室会場までの地図はコチラ★
   無料の駐車場は250台分のご用意があるそうです。
   同日、同施設内にて行われる他のイベントに参加される方々も
   利用されます旨をご了承ください。

参加費:1人500円(資料代・会場代として、当日受付にてお願いいたします)

お問い合わせ先:saveebina@gmail.com


申し込みはこちらのフォームにてお願い申し上げます!

たくさんの方々のご参加、お待ちしています:)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 勉強会申込

コメントありがとうございます!
こちらの申し込みフォームまでご記入お願いすることは可能でしょうか??
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFhrV21pUUhseFJEMlNjLWJTSkxHRWc6MQ
プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。