スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1/28 県央 放射No!新年会開催のお知らせ】

【1/14えびなっ子新春懇親会&情報交換会】
◆ 日時 2012年1月14日(土) 10:30〜12:00
◆会場:海老名市文化会館  120号室  http://www.ebican.jp/access/index.html
◆参加費:1人200円(会場費として)/小学生以下は無料
◆お問い合わせ先:saveebina@gmail.com
 ツイッターでのお問い合わせは @save_ebina


*予約は特に必要ありませんが、参加人数把握のため、
 参加ご希望の方はコメント欄にひとこと頂ければ幸いです。
 もちろん!突然の参加もウエルカムです♪


************
14日の勉強会に関しましては、
現在子供連れの方々に詳細を確認しております。
お申し込みがまだで、参加ご希望の方は、
今しばしお待ち下さいませ。

*************

1月28日(土)に座間にある座間にあるイタリアン「ラ・リチェッタ」さんにて
海老名、綾瀬、座間、厚木、大和、相模原など県央地域に住む、
放射能問題に感心のある方々が集まってのランチ会を催す予定です。

ちなみに、ラ・リチェッタさんは
「放射能入りのものはお客様に出せない!」と測定し安全な食材のみ使用しています。
2月にはなんと測定機がやってきて、市民測定所の役割も担う予定があります。

ご興味があるかたは、ぜひご参加ください!
放射能を心配せず、料理や会話を楽しみませんか?

参加ご希望の方はコメント欄にご連絡をいただく、
もしくはメールsaveebina@gmail.com、
ツイッター @save_ebina までご連絡をください♪

2012年は。海老名市内はもちろん、県央でもつながっていきましょう!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主人と懇談会から参加したいと思っております。上の子は一日コースが厳しいかなと思い、預けることにしました。四人で参加申し込みしましたが三人になります。と言っても席は不要としていたので席数には変更なきのですが…

lavitaさんへ

午前中からのご参加、ありがとうございます!&お子様の件、本当にすみません。。。いろいろお話できるのを楽しみにしていますね。

こんにちは。

先日メールさせて頂いた佐藤唯と申します。
もしかしてメールが届いていないのかと心配になり書き込みしました。

「こどもまもりたい」の能勢さんから紹介して頂きました。
伊勢原からなのですが、1月28日の新年会に参加したいです。
私と3歳娘の2人です。
いきなりなんですが、大丈夫でしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。