スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/14懇親会&勉強会へのご参加、ありがとうございました!!

1/14の懇親会&勉強会は、大盛況でした!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。


以下、簡単ではございますが、その様子をご紹介したいと思います。

懇親会には、海老名市、綾瀬市の人を中心に、遠くはなんと江戸川区から
参加してくださった方も! 約20名ほどの方々にお集まりいただきました。
自己紹介とともに、それぞれが抱える悩みや苦労等もお話いただき、
時には涙ぐむ方もいらっしゃいました。

子供の尿検査を実際になさった方の報告やそれに関する感想、食材や洗濯物はどうしているのか、
神奈川県のがれき受け入れについて、どんと焼きの被害についてなど、
多岐に渡った内容の意見交換は、とてもためになると同時に
同じような悩みを抱える人がこんなにいるんだ!ということを実感でき、
これからも頑張ろう!と思える勇気をチャージできた時間になりました。
今後もこのような懇親会を継続していきたいと思います。

午後は、ツイッターで放射能に関する情報をツブやいている@Tomynyo先生による勉強会。
告知時間が短かったにも関わらず、満員御礼状態でした。
さまざまなデータを披露しながら、先生はとてもわかりやすく、
「放射能とは?」という基本から、横須賀方式の学校給食検査の落とし穴、
ホコリによる再飛散の危険性など、気になる事柄について説明していただきました。

ご参加された方々からは「今まで自分がしてきた努力は正しかった!」
「データの読み方がわかった」「先生の愛ある厳しい言葉に気が引き締まった」
「夫婦で話し合ういいきっかけになった」などの感想をいただきました。

また、勉強会後にお願いした@Tomynyo先生へのカンパにたくさんのご協力ありがとうございました!
加えて、えびなっ子活動カンパにもたくさんのご協力をいただきありがとうございます!!

以下、今回の収支報告をさせていただきます。

勉強会&懇親会の参加費  33200円
カンパ          11622
会場費&機材レンタル費、
資料印刷代など諸経費  - 37214

        残金    7608円

残りましたお金は大切に保存させていただき、
勉強会など、今後の会の活動運営に
使用させていただきたいと思います。ありがとうございます!


募金


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

懇談会&勉強会、お疲れ様でした。
先生のお話は、とてもわかりやすく、
自分のしてきたことの再確認と、これからのこと、
励みにもなり、もう一度気を引き締めることができました。

もう10ヶ月、いい加減に気づきましょう。
自分の子供は自分で守れ!←これ、気に入っています。

懇談会が、あっという間でしたので、また皆さんと
お話できる機会に参加したいと思います。
綾瀬の会にも、皆さん来て下さいね。

いのがりさんへ

ご参加ありがとうございます!
&いろいろお手伝いもありがとうございました。

自分の子供は自分で守れ!

私も同じく肝に銘じています。

綾瀬の会にもぜひ参加したいと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いします:)
プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。