

明日、10時〜ミーティングです

管理人です、こんにちは。

ついにミーティングが、明日になりました!
皆様に御会いできるのを楽しみにしていますね。メールやコメント欄はもちろん、
ふらっといらしていただいてもOKです:)
もちろん子連れでもOKです!!

皆さんと情報交換&今後について話できるのを楽しみにしています。


放射能からえびなっ子を守る会 第1回ミーティング
日時:10月25日 10時〜12時
場所:杉久保コミセン 休養室
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

伺います

明日 伺いますので、よろしくお願いします。

私も

旦那と綾瀬の方を2人連れて四人で行きます。
よろしくお願いします!

議員さんへの質問

こんにちは
昨日はありがとうございました。
立候補する議員さんには、次の質問をしてください。
日本のこれからの電力供給は、どのようにすべきだと思いますか。あるいは、原子力発電について、どう思われますか?
”なるべく早く原発をすべてとめたい”と、はっきりと言ってくださる方がいいと思います。

tomokoさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!

原発についての質問も加えようと思っていたのですが、今回は「海老名市における放射能対策」に絞った方がいいのでは??とのアドバイスをいただいたきました。
選挙運動中は忙しく、質問に応えることもなかなか難しいらしいです。。むむ。私としては原発に対する意識はもちろん、海老名市における自然エネルギーの可能性についてもどう考えているか聴きたいところです。

能勢さん&綾瀬っ子さんへ

昨日はご参加ありがとうございました!
実際にいろいろ活動なさっている方々からのアドバイスはすごく参考になり、励みになります。

海老名も頑張っていきたいと思いますv-91

一昨日はありがとうございました!

実際にお会い出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!
ご存知かもしれませんが、海老名市議の方の中には、給食の測定をすべきだと思っていらっしゃる方もいるようです!

お時間があったら下記ホームページ見てみてください
2011年10月26日(水)  給食食材の放射性物質の測定を! という文章がありました。
http://www.okumurashouken.com/
プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
