

お茶会のお知らせです@10/17

こんにちは、管理人です。
秋も深まり、過ごしやすい日々が続いていますね。
皆様おかわりはありませんか?

天気がよいと嬉しいのですが、風が強い日もありますよね。
どうしても砂埃が気になってしまって、
子どもを外で思いっきり遊ばせるのに躊躇してしまう、、
そんな不安を耳にするようになりました。
やはり定期的な土壌調査は必要だなぁと思ったりする、今日この頃です。

さて、今月も「放射能からえびなっ子を守る会」のお茶会を開催します。
今回はわかば会館の広いお部屋での開催です。
子どもを思いっきり遊ばせることも可能です。ぜひ、皆様いらしてくださいね♪


日時:10月17日(水) 
10:30〜12:40 
途中の入場、退場も可能です。
場所:わかば会館1F交流室
最寄り駅は厚木駅&海老名駅です/駐車場もあります
会費:なし

*お子様連れ、大歓迎です!
 お子様のおもちゃなどは、ご持参ください
*こちらでお茶やお菓子等の用意はしませんので、
 必要な方はご持参ください

お問い合わせは、saveebina@gmail.com
もしくはツイッターsave_ebinaまでいただければ幸いです。


最近は、海老名市外はもちろん、
市外の方がいらしてくださることも多くなりました。
皆さん「ブログをみて♪」とおっしゃっていただき、嬉しい限りです:)

お茶会では、普段の生活(外遊びや洗濯物など)をどうしているの?
食材はどこで仕入れている?どの食材が危険?
幼稚園はどこにしようか?
小学校で牛乳は飲ませている? 
などなど、いろいろな情報交換をしています。

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お茶会のお知らせです】

こんにちは、管理人です。秋も深まり、過ごしやすい日々が続いていますね。皆様おかわりはありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

save child

Author:save child
神奈川県海老名市にて、放射能の被害から子どもたちを守るために集まったお父さん、お母さんたちの会です。
月末火曜、測定会を開催。(変則有り。)シッターさんをお願いしています。

問い合わせメール:saveebina@gmail.com

(特定の政治団体および宗教団体とは関係はありません。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンターを設置しました!2013.05.21
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
